2014年10月01日

Surf's Up 東台湾 9月30日

あっという間に2014年も10月!
今年は毎月のように様々な場所に出かけ、視察と打合せを重ねサービスを向上しておりましたが発信が追い付かない!

10月って以外とお休みが取れる方が多いんですよね。
波的には季節の変わり目なので中途半端だったりして旅先を選ぶのは難しかったりするのですが、人の少ないサーフポイントで思いっきりファンウェーブを乗りたいならやっぱり抜群の安定感の東台湾は近くて、安くて、美味しくて、ポイントのセレクトも可能で、ガイドもハッピーでお勧めです。



現地の宿泊人数はそんなに多くないので、お早目に!


9月30日はこんな大きな波でした。
30Sep14 TTT1.jpg

30Sep14 TTT3.jpg

30Sep14 TTT2.jpg



こんな大きい波でサーフィンできるのは一握りのサーファーなので、そんな時は普段はあまりやらないココへ。

30Sep14 TTT5.jpg

30Sep14 TTT7.jpg

30Sep14 TTT8.jpg


様々なレベルのサーファーにあった波があるのも良いですね。

Keep Traveling!!!!!

2014年08月06日

Surf's Up!! 東台湾 8月5日,6日

typ_11.gif

九州、四国地方の大雨が心配な進路の台風11号。
既に被害が出始めていますが、大きな災害などが起きないことを願います。

この進路図を見ておわかりのように、東台湾はグランドスウェルが到来する
毎日が続いています。


8月5日

20140805-02.jpg

20140805-01.jpg

8月6日

20140806-01.jpg

20140806-02.jpg

20140806-03.jpg

20140806-04.jpg


日本へも出来ることならウネリだけをもたらせてくれると最高なのですが。。。
自然相手のことなのでそうもいきませんね。

どうか被害がありませんように。


2014年05月12日

Surf's Up 東台湾 5月9日,10日,11日

この週末は東台湾もスモールコンディション。

とは言え、そんな時は地元の子どもたちのサーフィンレッスンにはもってこいの日。
弊社ガイド総出で楽しくレッスンしていたようです。
子どもたちの楽しそうな表情がいいですね。

10257208_714486391944672_6968433272934305491_o.jpg

10273319_714486465277998_8233417453296351781_o.jpg

10296343_714486671944644_294726426711243293_o.jpg

10353492_714486708611307_4861218749496322874_o.jpg

Keep Traveling!!




×

