2009年10月30日

SF1ST

なんでも10月末売りのSurf1stは大幅に変わったそうです。

送られてきたのは今までよりも少し小さいサイズだけどシンプルでかっこいい。
NEC_0322.jpg

広告も載せてしまった。
モルディブのフヅランフシアイランドリゾートとボートトリップは早期予約割引始めたので
是非このチャンスにご予約お待ちしてます!(営業トーク)

NEC_0323.jpg

巻末には、WSJのTシャツ等もデザインしてくれているSHOちゃんの漫画も。
このテイストってバードウェルを思い出してしまった。 何でだろう?

NEC_0324.jpg

で、隣見るとバードウェルを扱っているヘミスフェアの宣伝。
しかも、何年か前にセットアップした武田双雲の『波』Tシャツを販売しているではないか。

波T.jpg

繋がってますね。 いや。もちろん僕が勝手に思っただけなんですけどね。


SF1ST、出版不況だけど頑張ってください〜。
いつも楽しみにしてまっす。

◆応援クリックお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


PSCBanner.jpg

okinawa-banner.jpg

早期予約割引 12月19日まで!

maldive-boat.jpg

2008年03月30日

SURF1st

3月末売りSurf1st見ましたか?

5.jpg

DVDが付録についてお得ですが、表紙はノースショアと
キャロラインアイランズのハーフ。
今まで見たことない表紙です。

3.jpg

07年11月末に行ったツアーの詳細特集ページ
"Just A Matter of Style"はDVDとしても発売(4/20)
されますが、その前に中身を大公開。

4.jpg

添田博道さん節は、成田空港のチェックインカウンターで既に
炸裂。大爆笑しちゃいました。

2.jpg

今回一番数多くのチューブをメイクしたのは尚。
出川さんが書いた文中にもあるけど、とにかくトリムがうまい。
ず〜〜っとスープの下でトリムしてリップがチューブ狙ってる
感じ。

1.jpg

3月よりは波も小さかったけど、それでもいい波でした〜。
4月末までチャンスはあります。
キャロラインアイランズの詳細

キャロラインアイランズは4月末までキャンペーン中↓
PSC0803.jpg


◆毎日1回、クリックお願いします。





PSC banner

2008年03月24日

Just A Matter of Style

いよいよ月末売りのSurf1stに11月末に行ったキャロラインアイランズのトリップの模様が
特集されます。DVDもついてくるので皆さんご覧ください〜〜〜。

cover_2008-05_ver-1.jpg


◆クリックしてよ〜〜〜 お願いします。





PSC banner
×

