2009年08月20日

FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ART

いつもお世話になっているSHOが夏になってさらにパワーアップしている。

お江戸のお洒落Town原宿で1ヶ月もの間、Exhibitionをやるそうだ。
ちょいちょいSHO自身も顔を出すらしいのでこれは行かないとね。

!cid_8008C27A-ED27-4C84-B732-6F2EE34CB7A3@local.jpg

以下、リリース--------------------------


サーファーであり広告からプロダクト、アパレルまで幅広くART性の高い作品を数多く手掛けるアーティスト
「SHO WATANABE」のリアルな世界観を堪能できる空間「FREAK'S with Cloveru Exhibition Store
ART」がセレクトショップ「FREAK'S STORE原宿」の地下1階にて開催。愛用のサーフボードやウェットスーツはもちろん、過去に描いた様々な未公開アートを含む作品はまるで彼のリアルな部屋として表現。また、自身のライフスタイルブランド「Cloveru」よりFREAK'S SPECIAL EDITIONのTシャツを販売!2007年〜2008年にリリースされたTシャツのデザインよりFREAK'S STOREが独自にセレクトした7デザインを全く新しいカラーリングで復刻し、さらにFREAK'SSTOREのために特別に書き下ろしたデザインのTシャツを数量限定で販売致します。

まさにここでしか堪能できないモノ・コトを是非お楽しみ下さい。

※8月28日(金)17:00よりささやかではございますが、プレオープン&レセプションパーティを開催致します。是非遊びに来て下さい。

FREAK'S with Cloveru Exhibition Store ART
date:
PRE OPEN & RECEPTION PARTY
2009.08.28 fri 17:00〜20:00
OPEN 2009.08.29 sat 〜 09.27 sun

place:
FREAK'S STORE harajuku BF
BF 3-21-8 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001

PHONE 03-3746-8886
HOURS 12:00〜20:00

◆応援クリックお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

キャロラインアイランズ。 レギュラーのバレルパラダイス。
PSCBanner.jpg

2007年02月09日

バートマンロー 世界最速のインディアン

朝のテレビで紹介してたけどこのオジチャン超かっこいい。



60歳を過ぎてから世界最速に挑戦しちゃうのには当然度肝抜かれちゃうんだけど、何よりもパーソナリティが凄い。

正確には覚えてないけど
『夢に向かって挑戦するから人間なんだ。何もしないなら植物と同じ。』

そんなことを言ってます。

他にも色々と格言を残されているようでちょっと興味津々です。
成功される方の言葉でんな。

◆Blogランキングにご協力を! 是非クリック!!








2007年01月16日

硫黄島からの手紙

見ちゃいました。

重いです。かなり考えさせられます。

仕事で沖縄に行くようになって、平和祈念館などにも足を運びました。
日本ファシズムと形容される恐ろしい状況が60数年前の現実でした。

『戦争』という言葉はなんのリアリティもないんだなと思った。
現実に戦争に参加したこともない。テレビや映画を通してしる戦争しか知らない。

それでもこの映画では、戦争というものがいかに現実的に過酷な状況で、人が死ぬのが当たり前。1秒前まで生きていた人間が次の瞬間、跡形もなく無くなっている。自分の命が一瞬にして吹き飛ぶ。まともな精神状態ではいられないだろう。2.2万人のうち千人しか生き残らなかった30数日の戦闘。想像しただけで気が狂いそうだ。更にファシズム的教育を実践する憲兵による統治は今の北朝鮮と同じか?恐ろしい世界だ。リーダーが諦めて部下に自害を命ずる場面等は憤りすら感じる。

怒りを感じるほど今の日本とは当時とは異なる価値観の教育をしてきたことを痛感する。過度に平和な考えすぎて平和ボケの気もあるが、戦争万歳よりはましか。

死ぬのが嫌で、生きたくても『天皇のため』、『非国民』という教育によって逆らうことができず大切な命を落とさなければいけないのは本当に無念だっただろうな。家族だって本当はフザケンナと思っていたはずだ。

まぁこの問題については、様々な人が様々なスタンスで考えていることだろうからこれ以上書くのはや〜めた。

戦争は絶対しちゃいかんね。そこにどんな理由があろうとも。
そんなにしたければ、指揮を取る君。現地に行って、相手とタイマンはってこい。で、ボコボコにされて来いよ。

映像はエグイ、ストーリーもそんなにたいしたことはない。
それでも見たほうが良いかも。戦争は絶対しちゃいけないと思えるよ。

PS.中村獅童の役はなんなんだ。意味不明。ああいうバカが本当にいたんだろうな。
PS2.テロもやめてくれ。イスラム教って本当は平和な宗教だろ?

by平和ボケ日本人

◆Blogランキングにご協力を!
何卒クリックをぉぉぉぉ!! ポチッとな!!!







×

