2012年10月22日

クラマスの目の前にリーズナブルなホテルがオープン。 Bali Komune Resort Open 

Facebookのページに投稿したら大勢の方からレスポンスがあったこの写真。
Pool View5.jpg

何もなかったバリのクラマスのポイントの目の前にできたホテルのプールからの写真です。

 

Komune Resort Bali
がオープンしました。

充実の設備とノンサーファーのお友達やご家族連れでも目の前がサーフポイントなので隙間の時間を見つけてサーフィンすることもできます。

 

その滞在のイメージは、オープン直後に滞在したAustralia Surfing Life誌の映像をご覧頂ければイメージできるでしょう。

  Come Join The Party from Surfing Life on Vimeo.



 

目の前でクラマスがブレイクし、近くにはいくつかのサーフポイントもあり、サヌールからも20分。

プールサイドでカクテル、新しい清潔で快適な部屋。

resized4.jpg

IMG_6287.jpg

 

2名1室利用、4泊の旅行で12月19日まで滞在されるお客様限定で、御一人様13,000円

○含まれるもの
・Komune Resort Bali Resort Room ツインルーム 4泊
・空港往復送迎
・1人1回のマッサージ

※延泊は、御一人様一泊2,250円Up。

上記には、日本からの航空券は含まれておりません。
World Surfaris Japanでは、バリ島までの格安航空券も取り扱っております。

詳細はこちらからお問合せください。

12月20日以降のご旅行については少し値段が上がりますが、それでもとてもリーズナブルです。
またオプションサービスも充実です。

★オプションサービス
【サーフィンスクール】
半日 4,600円
1日 6,300円
半日を2回 8,000円
3日間 17,800円

【1日サーフガイド | クタ、チャングー、ウルワツ、ヌサドゥアエリア】
1名様:5,300円
2名様:3,000円/人
3名様:2,300円/人
4名様:2,000円/人
5名様:1,700円/人

【1日サーフガイド | メデゥイ、バリアン、東部のポイント】
1名様:6,800円
2名様:3,700円/人
3名様:3,000円/人
4名様:2,400円/人

お早目にお問合せを

 

2007年06月01日

ウルワツ・バリ

先日から引き続きバリのネタ。というよりウルワツ。

5/18のビッグウエーブは大きい波だったといだけでなく、グラッシーで素晴らしい波だったようです。

スカーディーは、G-Landでも9年のガイド歴があるチューブマスターです。

そんなスカーディーからのメール
“This was as good as outside corner, uluwatu gets…. Some say the best since 77, but all I know is we were blessed with perfect 10-12ft waves with light winds. The light winds made the wall very glassy and anyone who has surfed outside corner know it wan get windy out there! Lets hope there is another day like this soon!! See you I am off to G-Land !! “


超簡単に訳すと、
「ウルワツのアウトサイドコーナーのベストコンディションで、1977年以来の素晴らしい波だったという人もいる。でも確実なことは僕らが10~12ftのパーフェクトな波に恵まれたって事。また来ないかな。じゃ、G-Land行ってくる。」

だそうです。

はっはっは。 本当にお好きね。あなた。

◆今何位!!そうね大体ね〜〜 知るためにはクリックを(笑)↓↓↓







2007年05月31日

スカーディー


昨日、一昨日と書いたバリの5月18日のビッグウエーブのサイトを見てたら、、、ああああああああ〜〜〜〜。スカーディー発見!!!

早速スカーディーに連絡したらサーファーマガジンにも出てるよと、ちょっぴり照れながら教えてくれた。ははは。

スカーディーはワールドサファリジャパンのAUSのサンシャインコーストのサーフガイドをやってくれてるんだけどしばらくバリに行くわと言ってたけど、こんな波をスコアするとは!!!

サーフラインの4枚目の写真をチェック! ウルワツの巨大な波をガンで突っ込んでますね〜。相変わらずのド変態です。

サーファーマガジンにいたってはTOPの画像"CLIFF HANGER"がスカーディーだったりと、陸にいる時は普通のアンチャンなのに…身長だって俺と変わらないし、なんなんですか?

キャロラインアイランズで会ったコング(ゲーリーエルカートン)もスカーディーは子供の頃から知ってるぞ。あいつはウメーと言ってたっけ。

そういえば、ボクがオーストラリアに行った時も"お前が来る前の週はサンシャインコーストの某ポイント(シークレット)が8ftのバレルで俺だけだったぜ〜〜〜"って繋がりそうな眉毛をヒクヒクしながら満面の笑みで言ってたっけ。

さすがです。 全然、8ftのバレルなんていりません。笑

しばらく彼のガイドは受けられないので残念。
といっても他のガイドも元WCT選手でクイックシルバーのシニアコーチだったりとサーフィンのスキルもコーチングスキルもバッチリ。


来年の3月はオーストラリアに行ってみようかな。

◆最近更新できなかったので低迷気味。今日は何位でしょう?↓↓↓





×

