2009年05月18日

気分は、、、

今日も良い天気。 東京にも快晴の青空が広がって気温もメキメキ上昇。

汗ばむ陽気に、本格的な夏の訪れを予感しますね。
そうそう、7月の前半に9日間のモルディブのセントラルアトールへの相乗りトリップを
企画しようかと思います。 このBlogを見ている方でご興味がある方は、ご連絡ください。
連絡はこちらから

今日は会社まで自転車でクルージング。
音楽はこれ。


◆応援クリックお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


ライトハンダー天国へ行きませんか?
El-Salvador-1.jpg

2009年05月13日

ChiyoTia

すっかり夏らしくなってきましたね。

つまり気温も上がってきたけど、湿度もグワっと上がってきましたね。
これからは昼間も長くなるし、ビーチにいる時間も長くなる良い季節。

おっと、今年こそは台風のウネリにも期待しましょう。

そして、海あがりのリラックスには最近、僕もよく聞くChiyoTiaの歌でリラックス
なんてのも良いですね。






◆応援クリックお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


ライトハンダー天国へ行きませんか?
El-Salvador-1.jpg

2007年06月08日

まったり金曜日

金曜日の午後。良い天気。
あぁ。眠い。

明日からの週末をゆっくりお過ごしください。

Jack Johnson、Matt Costa- Lullaby

メローで寝れます。タイトルどおり。


◆ガンガン上がってます。感謝!





×

