2007年12月17日

【キャンペーン】キャロライン アイランズ サーフトリップ情報

このBlogでも、先日キャロラインアイランズにトリップしたKOOKSクルーのBlogでも、その波の素晴らしさはもちろん旅の目的地として、食事、観光、人、etc 全てが良い思いでになった事が伝わってきます。
Muchachas Surfista

そう言えば川南活さんの板を購入できるMenehune Beach StoreのBlogにも写真が出ていたよ。

IMG_0457.jpg

そんなことを話していたら、KOOKSのメンバー最高に良かったし、その前の週に来ていたkさんも楽しんでくれたので、じゃぁ日本のサーファーにモット来てもらいたいからちょっとディスカウントするよ!
なんて気前の良い連絡をもらいました。

kong tube


ということで、通常乗り継ぎの良い日曜出発、翌々月曜に帰国する場合の7泊9日のスケジュールの場合、
現地料金は

通常:166,000円/人

それがなんと!

限定価格:146,000円/人

※別途、航空券、TAXが必要。10万円前後。


奥様!2万円引き(約15%引き)でございます。

期間は、3月20日〜4月30日まで!

●含まれるもの
・PSC 6泊+アーリーチェックイン+レートチェックアウト
・朝食
・サーフガイドのサービス
・サーフポイントまでの送迎
・観光
・1回/日のタウンへの送迎
・空港/PSC間往復送迎

是非、この機会にキャロラインアイランズへサーフトリップを実現させてください。

お問合せはこちらから

ちなみに、今年の3月は平均頭前後。上旬にはシェーンドリアン、マークマシューズ、ダンロスといったビッグウエーブなんて屁でもないトリオが12ft位のメインパスをクルーズしました。このDVDは、現地で見せてもらえます。

そして4月の上旬もダブルのウネリが大炸裂。若干、波のコンスタントさは下がりますがまだまだチャンスはあります。

そんな訳で、風も良く、ウネリもまだまだ入る3月4月に是非お越しください。

◆皆様のおかげで上昇中!! Top10目前!もう一押し!お願いします!





PSC banner


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。