2007年05月31日

スカーディー


昨日、一昨日と書いたバリの5月18日のビッグウエーブのサイトを見てたら、、、ああああああああ〜〜〜〜。スカーディー発見!!!

早速スカーディーに連絡したらサーファーマガジンにも出てるよと、ちょっぴり照れながら教えてくれた。ははは。

スカーディーはワールドサファリジャパンのAUSのサンシャインコーストのサーフガイドをやってくれてるんだけどしばらくバリに行くわと言ってたけど、こんな波をスコアするとは!!!

サーフラインの4枚目の写真をチェック! ウルワツの巨大な波をガンで突っ込んでますね〜。相変わらずのド変態です。

サーファーマガジンにいたってはTOPの画像"CLIFF HANGER"がスカーディーだったりと、陸にいる時は普通のアンチャンなのに…身長だって俺と変わらないし、なんなんですか?

キャロラインアイランズで会ったコング(ゲーリーエルカートン)もスカーディーは子供の頃から知ってるぞ。あいつはウメーと言ってたっけ。

そういえば、ボクがオーストラリアに行った時も"お前が来る前の週はサンシャインコーストの某ポイント(シークレット)が8ftのバレルで俺だけだったぜ〜〜〜"って繋がりそうな眉毛をヒクヒクしながら満面の笑みで言ってたっけ。

さすがです。 全然、8ftのバレルなんていりません。笑

しばらく彼のガイドは受けられないので残念。
といっても他のガイドも元WCT選手でクイックシルバーのシニアコーチだったりとサーフィンのスキルもコーチングスキルもバッチリ。


来年の3月はオーストラリアに行ってみようかな。

◆最近更新できなかったので低迷気味。今日は何位でしょう?↓↓↓







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。