2015年03月03日

Geekout Inc.

logo.jpg

この度、World Surfaris Japan(ワールドサファリジャパン)は社名を株式会社Geekout(ギークアウト)へと変更いたしました。
2014年12月1日に会社設立、観光庁旅行業登録を経て2015年3月1日より営業開始しております。

新会社名の“Geekout”とは、ヲタク、ガリ勉などの意味があります。
サーフトリップをはじめとする“旅”のヲタクとして、一生の思い出となるような旅をお客様とともに創り上げる、現地スタッフやガイドとともに極上の旅を創り上げる、そんなヲタク集団=スペシャリストとしての意味が込められた会社名です。

ロゴマークは、SHO WATANABE氏に依頼させていただきました。
4羽の鳥が翼を広げているようにも、4つの手の集合体にも見えるモチーフには、私たちの大切な思いが込められています。

ネイティブアメリカンの価値観では鳥は天からのメッセンジャーであり、旅人を正しい方向へ導く存在でもあります。またコンパスのように配置されたモチーフはまさしく東西南北を示し、拡がる世界を表しています。
4つの手は、人が手と手を繋ぎ支えあうこと、人と人、人と自然、すべてのモノと繋がり、共感できるようにとの希望が込められています。

Geekoutとしての新しい船出をしたワケですが、WorldSurfarisJapanで提供してきたトリップも引き続き継続してまいりますのでご安心ください。

新しい仲間も増え、よりパワーアップして頑張っていく所存ですので、これからも引き続きよろしくお願いいたします!!
webサイト等、これからどんどん変わっていきますので、どうぞお見知りおきを!!

株式会社Geekout
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-15
日本薬学会長井記念館
TEL: 03-5468-6155 FAX: 03-5468-7061
Email: tour-info@geekout.jp
URL: http://www.geekout.jp/
観光庁長官登録旅行業第1985号
営業時間 平日9:30〜18:30

posted by Mali at 16:14| ワールドサファリジャパン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。