2014年11月10日

モルディブ ボートトリップ レビュー

10月末からモルディブのボートトリップに行かれたお客様から嬉しい連絡を頂きました。
次のシーズンにボートトリップを考えていらっしゃる方のために掲載許可を頂きましたのでアップさせて頂きます。
お楽しみ頂けて最高です!結構ディティールまでこだわっておりますから!



細田さん

お世話になります。

モルディブから戻ってまいりました、多久島です。

いやー、モルディブ最高です。船旅も最高です。オビノウエー(awesome)でした。


皆、怪我もなく(それぞれに擦り傷はできましたが、モルディブタトゥということで
喜ぶ程度)、素晴らしいボートクルー、面白く、親切でやさしいサーフガイド(Bongo)に恵まれ、
最高の波、おいしい食事と、言う事なしの楽しい旅を過ごすことができました。

当初心配していた船酔いもまったくすることなく、天候も時にストームがきたり、風の強い日も
ありましたが、前半は、頭前後のサイズでサーフィンもできましたし、波が良いので小さくなっても
長〜〜く乗れるのが最高でした。最高以外の言葉が見つかりません。

いろいろなところへ旅をしてきていますが、今まで一番素晴らしいサーフトリップだったと思います。
最終日は、本当に、現地に残ってやろうかと思うぐらい、ニューヨークへ帰りたくなかったです。

初日は飛行機の遅延によって、ドーニーの手配なども迅速にしていただき大変助かりました!
自分達で現地の手配会社に連絡するよりも細田さんが対応してくださったので、
事がスムーズに行ったと思います。本当に、ありがとうございました!

サーフガイドのBongoも、前から友達だったような気がするぐらい、グループに打ち解けていて、
かっこいいサーフィンの写真もいっぱい撮ってくれたり、おもしろい話をしてくれたり、
私達が最終日、ニューヨークへの出発が遅いことを言うと、マレ観光に連れってくれたり、本当に
お世話になりっぱなしでした!すごい良いガイドさんをつけてくださり、ありがとうございました!

モルディブは、本当の意味でのPradise(楽園)で、1日1日が夢のような日々を送ることができました。
これから現実へ戻るのが少々怖いですが、またモルディブへいけるように、
今後もサーフィンに精進したいと思います。


いろいろありがとうございました!また何かの際は、宜しくお願いします!


多久島麻衣子



@bongophotos_337.jpg
写真はイメージです。笑 Pic by Bongo


Keep Traveling!!!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。