2014年10月16日

誰にも乗られずに。。。ミクロネシアの真ん中。

アンテナ張ってる人ならお気づきでしょうけど。
台風18号、19号と立て続けに日本を縦断し、アリューシャンで強烈な低気圧へと姿を変えてハワイのノースショアに波を届けてますが、同じウネリがミクロネシアの島々にも届いている事でしょう。


ポンペイにもそんなウネリが届いています。
10月15日(水)は、ガイドのアロイスともう1名のサーファーたったの2名!!!

常夏なのでもちろんトランクスと日焼け止めでこの極上の波をやったそうです。
台湾同様に西高東低の冬型の気圧配置で波があがるこの島のサーフシーズンも始まっております。

まだまだ無人君のPSCを宜しくお願い致します。笑

15Oct14 PSC1.jpg

誰もいなくても、波が良いとそわそわしちゃいそうな。
15Oct14 PSC3.jpg


Keep Traveling!!!
×

