2014年10月16日

Surf's Up! 東台湾 10月14〜15日

台風19号も通過し穏やかな生活が戻ってきた東台湾の東河村。


サーフィンのシーズンは始まっています。
10月14日(火)は、そこそこのサイズを残してます。湘南でもシーガルでは寒いなーって感じになってきましたが東台湾はまだまだスプリングやタッパーでサーフィン可能。 最高気温もまだ29℃近くあります。

14Oct15 TTT1.jpg

14Oct15 TTT3.jpg


10月15日(水)は少しサイズダウン傾向ですが、キレた波も入ってきていました。

15Oct14 TTT2.jpg


これから4月までノンストップのサーフシーズンが始まる東台湾。
ルールを守って楽しいサーフィンを。

12月31日〜1月3日、11月1日〜2日は満室でございます。


Keep Traveling!!!
×

