2014年10月15日

やっぱりジェイルとサルタンが人気… なDay4

やっぱりジェイルとサルタンが好き〜
って事でジェイルの島の裏から始まるDay4。

朝8時頃が干潮って事で、カレント等を考えると朝2番組狙い。
風はまだ強いものの少しずつ弱くなってきてコンディションも少しずつ上向きみたい。

お気に入りの朝食にスイカとマンゴーのスムージーが美味で御代わりしちゃった。
普段よりも全然一杯食べちゃうんだよなー。

クレープ 3枚、トースト 1枚、チリ入りオムレツ、スイカ、パパイヤ、スイカ&マンゴースムージー、バナナって食べ過ぎじゃない?
IMG_1417_19050.jpg


朝一組が疲れた頃に、そろそろーっとサルタンにお邪魔してみると。

Hideさん
IMG_1479_19112.jpg

ここから一気に加速。かと思ったら何もないようにパドルするインサイドの2名。。。
この二人、ひたすらドロップインを繰り返すへたくそなアホでした。気を付けましょう。
IMG_1485_19118.jpg

ココでも… 
IMG_1506_19139.jpg

Yasu。ミドルの形良いのをずっと狙ってたな。
IMG_1661_19291.jpg

Unknown 
IMG_1704_19334.jpg

Bongo
IMG_1541_19173.jpg

Empty
IMG_1527_19159.jpg

街バック。
IMG_1450_19083.jpg


IMG_1693_19323.jpg

Day5に続く。

Keep Traveling!!!


posted by Tomo at 07:00| ワールドサファリジャパン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

