2014年10月14日

台風一過

10月になってから巨大な台風が2週連続で日本縦断する大変な週末でしたが皆様、台風に負けず、災害にもあわず、良い波に乗れましたか?

個人的には、波のリズムに合わず少し不完全燃焼な週末。


たまのセットも頭あるかないか。 10/12
IMG_2881.jpg

小さ目の方が形良かった。
IMG_2805.jpg

夕方になると少しサイズアップ。
IMG_2926.jpg

台風直前とは思えない穏やかな夕方。
IMG_2923.jpg

いよいよ秋が深まって参りました。
IMG_2850.jpg


モルディブではファンウェーブにガイドのリッチがチャージしてたり、台湾では波が大きすぎてレスキューも入る程でしたが無事に救助。
腕に覚えのあるサーファーでも時として自然の力には勝てないという事があります。
こんな時は、リスク管理は慎重に。 どんなに技量が高くても、どうにもならない時ってあるようです。


東台湾。 バカでかい。 10月11日
11Oct14 TTT2.jpg

見た目、決してサーフィンできるようなコンディションじゃありませんが、、、気を付けましょう。10月11日
11Oct14 TTT3.jpg

突然の激流カレントにてレスキュー。 どんなに上級者でも、まれに自然の力にかなわない事がある。
10Oct14 TTT1.jpg


インド洋のモルディブは、ファンウェーブ。シーズンも終盤で天気も良く楽しい毎日♪
10月11日 サルタン Pic by Richard Kotch
11Oct14 RHF1.jpg

10月12日 ロヒス Pic by Amy Kotch
12Oct14 RHF1.jpg

Keep Traveling!!!


posted by Tomo at 13:01| ワールドサファリジャパン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

