2014年10月07日

ニンジャで修行なDay3

三日目のこの日も朝から風が強く、ロータイドが午前8時頃なのでスローなスタート。
もしかしたら滞在中最も風が強い日だったかもしれない。

天気は良いのだけど。
IMG_1323_18956.jpg


混雑の無いポイントでサーフィンしたい!
と言う要望でこの日はニンジャへ。
バンピーですが何とか乗れたようです。

そう。疲れ切った私はこの日はNo Surf。
先は長いし体調を整えながらユックリやらないと風邪ひいたり怪我しますからね。


IMG_1171_18807.jpg

IMG_1179_18815.jpg

お昼頃にはロヒスにもバンピーだけどパワーありそうなセットが何本か。
IMG_1230_18864.jpg


午後は、ジェイルがあるヒンマフシの島に上陸。
以前よりも活気がある。そして中国語の看板が。。。中国人観光客はこんな小さい島にも来ているようだ。
凄いなぁ。



ドーニのキャプテン シュケルベ。あだ名はスピーカー。良く喋るから…
IMG_1249_18883.jpg


IMG_1273_18907.jpg

お土産ショップ。
IMG_1283_18917.jpg

ここでもアメリカ…
IMG_1296_18930.jpg

双子ちゃん
IMG_1300_18934.jpg

水パイプでリラックスなご婦人方。
IMG_1289_18923.jpg



実際に存在するジェイルの横から敷地に入ってポイントもチェック。

IMG_1380_19013.jpg

IMG_1333_18966.jpg

IMG_1337_18970.jpg

IMG_1352_18985.jpg

IMG_1325_18958.jpg


波打ち際にはたくさんのペットボトル。波に洗われて流れ着くようだ。 島の一部では、このゴミを燃やしているのであまり嬉しくない臭いも。
これが楽園の現実でもある。 ゴミはゴミ箱へ。 本当は、ペットボトルも無くしたら良いのだろうけど。

IMG_1384_19017.jpg


この日も穏やかな夕陽に包まれて、パタンキュー。

IMG_1402_19035.jpg




Day4へ続く

Keep Traveling!!!!



posted by Tomo at 08:00| ワールドサファリジャパン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

