2014年09月01日

ご予約はお早目に ポンペイ 〜Caroline Islands Pohnpei〜

以前このBlogでもお伝えさせて頂きましたが、多くのサーファーにご旅行頂いたキャロラインアイランズ、ポンペイのPSC(ポンペイサーフクラブ)が新しくなりました!


2014/15シーズンのPSCは、2014年6月にマングローブベイに移転し僅か7部屋のツインルームとなりましたので昨シーズンよりも少人数となります。
今シーズンは、今までのようにホテルを貸切ではなく、一般の旅行客やダイバーも宿泊するので予約は先着順。
現時点での一般旅行客の予約状況からサーファーのお客様は平均して1日10名前後になると予想しています。


10名前後でP-Passでサーフィンできるなんて素晴らしい機会。
early january.JPG

ホテルは新しくなり、バーもあり、皆様をおもてなしするスタッフと島随一のサーフポイントのナレッジ(知識)を持つチーム、安全なボートに予備のボート、波がフラットな時にはスキューバダイビング、ハイキング、滝、フィッシング、ナンマドール遺跡等のアクティビティで退屈する時間はありません。

しかも料金は、昨年よりも安くなります。

双眼鏡をお持ちであれば部屋から7マイル先のP-Passの波のコンディションをチェックする事もできるでしょう。
ボートにはスナックもあるので1日中サーフィンにご案内致します。もちろん、前日に朝食と昼食をオーダーしておけば午前7時にはお部屋にお届けいたします。更に、ポンペイ随一のバーにも徒歩で行ける便利さ。


昨年から多くの点で改善され、料金は安くなり、サーファーは少なくなります。
しかも10月20日までにご予約頂ければ早期予約割引も適用

予約はお早目に!

お問合せはこちらから




部屋からの眺め。
New PSC8.jpg

ポンペイ島
Pohnpei_Island.jpg


10Nov13 PSC11.jpg


Keep Traveling!!!!








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。