2011年04月28日

ゴールデンウイーク

あっと言う間に明日からGW。
原発の状態は相変わらず危機的なようですが、どうもその状況に慣れてきてしまっているのも事実。

暖かいし海に入りたい誘惑が物凄い。
一説には、少量の放射線は体に良い!?なんて事もあるらしいですが自分の身は自分で守るしかないですね。

私個人的には既に海に入って粘膜から海水取り込んでおりますので後は野となれ山となれ。
なんて訳にも行きませんが、、、



そんな状況にもめげず今年のGWも、インド洋、中米とマニアックな方々が飛んで行く予定です。

それに今年のモルディブのシーズンは上々の波で始まりました。


Chicken!
4.jpg


メキシコのサリナクルスも4月に入ってGood Swellが入り、ガイドも1日中海にいた、と連絡がありました。当然、この南ウネリはエルサルバドルやコスタリカ、ニカラグアにも入っています。

今週末に掛けて一旦ウネリは小さくなるようですが非常にウネリに敏感なのでできないことはないでしょう。そして来週に入ってウネリが上がってくる事を期待したいですね。

↓5月4日の予報   中米、南米、アルガンベイ、インドネシア、モルジブは良さそうです。
J-bayには少し小さいかもしれないけどできそう。
ngp10.sgwvht.162.glo.gif


皆様、良い旅、良い連休を!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198162661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

