2011年03月16日

4〜6ftの波が予想されるキャロラインアイランズ

まだまだ震災の全貌が掴めないほどの被害が出ておりますが、いつまでも下を向いてはいられないのでサーファーにとっては希望や夢を持てるような情報を提供していきます。

という事で今日はキャロラインアイランズの波について。

昨日時点での波予報では、今週土曜日(3/19)から4~5日の間、4〜6ftの波が届きそうです。
土曜日の時点で、1.2m 12Sec。
月曜日がピークで、1.9m、13Sec。

日本からは急ですが、明日3/17(木)発、22日(火)帰国の6日間、又は3/20(日)発、22日(火)帰国の3日間、又は24日(木)の5日間というスケジュールでいけそうです。

急な出発が可能な方は是非下記の問合せボタンをクリック、又は03-6400-0505へお電話を。


Good Conditionが予期されるP-PASSですが、ESPNブラジルのキャスターが滞在していたそうです。
彼は非常にアクティブな方で、ラジコンを持ってきて上空からP-PASSやPSCを撮影してくれました。
Bird Eyeによる珍しい写真をお楽しみください。 ビデオから抜き出した写真ですので解像度は低いですが海の美しさ等、普段は見れない斜視にです。

PSC ここから毎朝、ボートに乗ってポイントへ。
psc2.jpg

P-PASS
p7.jpg

p1.jpg

p5.jpg


恐らく、来週はこんなGood Sizeだと思われます。
a1.jpg

GuideのIssac。 いつもより少し大きめの波。
i2.jpg

これは最高のコンディション。 来週はここまでは上がりません。
how-big1.jpg

PSC Pay Stay.jpg

お問合せは下記バナーをクリックするか、

03-6400-0505
(平日10時〜18時)までお電話ください。
問合せ-Red.gif

中級者以上でチューブを狙いたい方。
キャロラインアイランズの詳細はこちらから。

PSCBanner.jpg

10月〜4月までは非常にコンスタントなファンウェーブの東台湾。
波良し、食良し、ローカル良し!

taitung banner
>






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。