2011年02月24日

サーフィン合宿、いや酒飲みサーファー合宿…

なんのトラブルもなく帰国、昨夜東台湾から帰国致しました。

相変わらずのレフト天国でしたが最終日の朝は快晴、気温上昇、風は弱く、サイズは十分。
そして待望のライト&レフト。 潮がMidの時はライトが良く、上げきるとレフトが抜群。

IMG_9249.jpg


そしてこの旅で個人的Bestライディングはベー師匠のHullを借りて河口の真ん中
まで乗った50mオーバーのかっとびレフト。
初めてのHullでその面白さを痛感! ライトにも超高速で乗る事ができて気持ちよかった。
程よく掘れてくるのでショートからロングボード、SUPまでどんなサーフボードでも
楽しめそう。

IMG_9305.jpg
台湾Longboard Champion 鄭仲華

IMG_9320.jpg
RYU

それにしても今回の旅もやはりアルコールの消費量が凄かった。。。
盛り上がった夜は40本以上のビール。。。 そして結局120本近いビールを5日間で
飲み干したようだ。。。

ちなみに、私相当の下戸でビール1杯で酔うのですが台湾ビールは非常に軽く飲みやすく、
恒例のカンペー(乾杯)攻撃にも耐えることができました。。。 って、20回以上のカンペーは
辛い。。。

P1020687.jpg

そんな訳で、サーファーには酒豪が多そうな勝手なイメージ通りの飲み倒す夜。
そして朝、夕はサーフィン。 まさに合宿・・・
そして乗りなれない短い板で修行・・・

詳細は、少し時間を・・・




PSC Pay Stay.jpg

お問合せは下記バナーをクリックするか、
03-6400-0505(平日10時〜18時)までお電話ください。
問合せ-Red.gif

中級者以上でチューブ狙いの方。キャロラインアイランズ詳細はこちらから。 
PSCBanner.jpg

10月〜4月までは非常にコンスタントなファンウェーブの東台湾。
波良し、食良し、ローカル良し!

taitung banner


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。