2011年02月18日

東台湾サーフトリップ再び

今週末から東台湾に行く事になりました!

昨年11月にドップリ台湾にはまったSHO WATANABEが自信のブランドでもある
Cloveru のFamilyを連れて行きたい。 あの場所で仲間とセッションをしたい。

そこからスタートした今回のTrip。
SHOの気合の入り方が違う。

だって、、、今回だけの特別なTシャツ制作!
その名もVeanus。

全て手書き。

ただTripに行くだけならこんなことする必要もなくただ楽しめばいい。
でも仲間を喜ばせたい、大切に思う気持ちをこうして表現するのがSHOのStyle。
薄っぺらな商業主義には乗らない彼のこだわりが忙しい合間を縫ってこういう

行動に駆り立てるのだろう。

なんて言うんだろう、古臭い言い方すれば熱い思い。情熱?
ガツガツするのはあまりよくなくて何事もスマートに、なんて時代かもしれないけど
そんなの嘘でしょう。 熱い思いが一番感動するし、嬉しい。



SURF20FAM-thumbnail2.jpg


弊社World Surfaris Japan、現地の仲間Taitung Surf Shop、
そしてもちろんCloveruに彼のFamilyでもあるEquipage,SOF。

SURF20FAM2-thumbnail2.jpg


我々も、安全で楽しい旅ができるようにルートを考え、現地の人と話し合い、
旅人をサポートする事はできる。
しかし、実際に本当に楽しむかどうかは旅人次第だ。

とは言え我々が本気になって旅を形作り、思いをぶつければ旅人にも何かが
伝わると思う。

そして帰ってきた旅人から笑顔の写真が送られてきたら、、、嬉ションですね。笑

今回の東台湾サーフトリップはどうなるか!

Twitter
Facebookに写真も掲載できると思うのでリアルタイム更新頑張ります。




PSC Pay Stay.jpg

お問合せは下記バナーをクリックするか、
03-6400-0505(平日10時〜18時)までお電話ください。
問合せ-Red.gif

中級者以上でチューブ狙いの方。キャロラインアイランズ詳細はこちらから。 
PSCBanner.jpg

10月〜4月までは非常にコンスタントなファンウェーブの東台湾。
波良し、食良し、ローカル良し!

taitung banner


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。