2011年02月14日

沖縄サーフガイドに半日(4時間)プラン登場!

寒気バリバリの今年。
沖縄はさぞ波が大きいのかと思いきやそうでもないらしい。

サイズではなくてコンスタントさだ!
常に風が吹くのでコンスタントに胸〜肩のサイズがあるという。
キャロラインアイランズや東台湾も良いシーズンを迎えているが沖縄も負けてはいなかった。

キャロラインアイランズは大きい波やチューブ等の掘れている波が好きな人には最高。
東台湾沖縄はこの時期、北東モンスーンで非常にコンスタントに波があがる時期だ。

但し、沖縄では満潮前後各2時間程度しかサーフィンできない。

お昼頃に満潮を迎える場合は問題ないけど、早朝と夕方が満潮の時間の場合は
朝サーフィンして、夜までの時間が非常に長くお客様もガイドも観光や食事等して
サーフィン可能な時間まで待っていた。

ガイドとしては少し時間オーバーだけど沖縄の魅力を存分に伝える時間があるので
良かったのですが、お客様の中には午前中だけサーフィンして午後は家族で過ごし
たかったり、ゆったりと過ごしたいというご要望も実際にありましたので、今回サーフガイドと
相談して半日(4時間)のサーフガイドプランを作りました。

半日プランの利用条件は、満潮の時間が朝又は夕方で送迎を含み4時間という短時間
のサーフィンでも構わないという方に限定致します。

料金詳細は下記をクリックしてください。
http://wsj2.seesaa.net/article/104196662.html

ファンそうないい波ですね。 しかも人少なっ。
P2130006.jpg
Photo by Sakura Island Okinawa







PSC Pay Stay.jpg

お問合せは下記バナーをクリックするか、
03-6400-0505(平日10時〜18時)までお電話ください。
問合せ-Red.gif

中級者以上でチューブ狙いの方。キャロラインアイランズ詳細はこちらから。 
PSCBanner.jpg

10月〜4月までは非常にコンスタントなファンウェーブの東台湾。
波良し、食良し、ローカル良し!

taitung banner


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。