2010年09月29日

エルサルバドル 9月中旬の波

9月中旬にエルサルバドルへトリップされていたお客様からメールと写真を頂戴したので掲載させて頂きます。


----- Original Message -----
From:
小泉毅郎
To: Tomonori Hosoda
Sent: Tuesday, September 28, 2010
12:57 PM
Subject: Re:
【WSJ】エルサルバドルへのサーフトリップについて


細田様

毎度お世話になります。
今回はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
いない間の台風12号は逃しましたが、お蔭様でいい波を満喫できました。

ウネリとウネリの間でmaxオーバーヘッドサイズでしたが、
終始肩以上はあり、人も少なく、治安も全く問題なく、
飯も旨く、カミサン連れでも楽しめました。
あまりいい写真でないですが、スンサルとKM59の波写真送ります。

他の写真はtwitterにfacebookのlinkを載せてるので、
興味あれば見てみてください。

やっとのことで時差ぼけがぬけてきたので、
次のトリップに向けて気合入れて仕事せねばです。

そんなこんなで今後とも宜しく御願いします。

小泉




Casa De MarってSunzalの目の前のホテルに滞在して、
Casa De Mar.jpg

こんな物や、
food5.jpg

シュリンプカクテルとか食べて、
food6.jpg

スンサルでこんないい波乗って
IMG_1505.JPG

無人のKM59を満喫して
IMG_1546.JPG

マヤ文明の遺跡で人類の進歩を感じたり、
Pyramid1.jpg

エルサルバドルの若者に日本の伝統芸を披露したり(笑)
Pyramid3.jpg


そんなトリップをしたい方は、是非弊社World Surfaris Japanまでご連絡をお待ちしています。
Surf7.jpg

って、小泉さんのトリップ&写真最高に面白いです。
まだまだ拝見したのですが、自主規制させて頂きます。

11月からは波は徐々に小さく腰〜腹程度になってきます。
代わりといってはなんですが1日中オフショアか、吹いても微弱なオンショアという
コンディションになるので3月までは1日中サーフィン可能な状態になりますよ。

旅の好きな初心者から中級者。 ガイドがいるので女性にもお勧めです。


お問合せは下記バナーをクリックするか、
03-6400-0505(平日10時〜18時)までお電話ください。
go-wsj.gif

ライトハンダー天国 エルサルバドル!
elsalvador.jpg

ライトハンダーの聖地 Jeffrey's Bay
Jbay-banner.jpg


10月31日までにお申込の方は、5泊分の料金で6泊宿泊可能。
キャロラインアイランズの詳細はこちらから。

PSCBanner.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。