2014年10月06日

東台湾サーフトリップ 出発日限定 最大8,000円OFF

今年もシーズンインした東台湾へのサーフトリップ。

下記の条件でご旅行される方は通常よりも最大8,000円お安くなります。
残席はあまり多くないのでお問合せはお早目に。


◆条件
・ご旅行は10日間以内。
往路、10月15日、16日、17日、22日、28日のいずれかで出発。

宜しくどうぞ。



IMG_6976_11435.jpg


Keep Traveling!!!!


当たり過ぎバドル

ここ最近、めっきり人気が出てきたエルサルバドル
9日間お休みが取れるなら是非挑戦してもらいたい中米初心者には最適な場所。

治安も以前に比べると格段に回復し、波はモルディブやインドネシア級にコンスタント。
ご飯も美味しく、ガイドはしっかりとしているので安心。

そんな場所に、東京のRIDE SURF+SPORTのオーナーご夫妻が旅してくださいました。
波、大当たり(過ぎ?)で良かったのか悪かったのか。
個人的にもとてもツボなBlogのTrip記の続きが気になります。

トリップ記 El Salvador Trip -DAY1-
今日の時点でDay3までアップされておりますが、今後の展開が楽しみです!


許可を頂いたので写真を拝借、アップさせて頂きます。
トリップ記は、上記のリンクからご覧ください。

プンタロカ 
IMG_3978.JPG


プンタロカのミドルセクション。ここから乗ると上手く乗り継げばそのままインサイドのLa Pazへ。
Jbayならチューブスからアルバトロスって感じでしょうか。
IMG_4078.JPG


Bigなスンサルも面白いですよね。 水量多くスピードも出るダラダラ。マニューバーしまくりでしょう。
IMG_4141.JPG


IMG_4116.JPG


私も大好きなセビーチェ! セビーチェとビールの最強コンビをまた味わいに行きたい。
DSC03823.JPG




天候が移り変わる10月は、世界的にはコンディションが難しくなりますがエルサルバドルは10月は風も弱く、南ウネリはまだコンスタントなのでお楽しみ頂ける波がある。


Keep Traveling!!!!
posted by Tomo at 11:40| ワールドサファリジャパン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Surf's Up!! 東台湾 2014年10月5日

台風が日本列島を直撃する本日。皆様、対策は万全ですか?

昨日は多くの場所で良い波に乗った方も多いのでは?
波が小さくてもカレントが強かったりするので、海に入る見極めは慎重に。


japan_near_2014-10-06-10-00-00-large.jpg

台湾では波大きすぎるので、アウトで一度ブレイクして小さくなった波に乗るいつものアノポイントが皆のゲレンデでした。

5Oct14 TTT3.jpg

5Oct14 TTT2.jpg

5Oct14 TTT1.jpg

Keep Traveling!!!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。