2014年10月01日

エルサルバドル チャンスは自分でつかみ取れ!

個人的にとても愛着のあるエルサルバドル。
既に何度行った事だろうか。

9月にエルサルバドルを旅したお客様から大当たりした〜とメールを頂きました。
そしてサーフィン以上のモノをつかみ取って帰られたようですね。

これでこその海外旅行です。


そして今日はまた別のお客様からもご丁寧にお電話を頂戴しちゃいました。(それはまた紹介します。)

エルサルバドル。
正直遠い!料金もバリに行くのとはわけが違う!
でも、サーフィンも食事も触れ合う文化も、そしてご自身の内面への影響。

その価値を感じてもらえると思います。

下記は、ラスフローレスに滞在した村上様からメール頂きました。


細田さん

先週の日曜日にエルサルバドルから帰国いたしました。

最初の3日間はセット頭オーバー〜頭半オーバー。
それから徐々にサイズダウンしましたが、6日目の最終日もセットは頭〜頭オーバー近くありました。
風も1日を通してそれほど吹かないですし、人も時間によっては数人で貸切だったりと、驚くほど充実したサーフィン三昧の日々でした。
波も1本がすごく長い上に、パワフルなのにとても乗りやすく、しかもリッパブルと。
まさに僕にはドリームウェーブでした。
エルサルバドル用に急きょ作った6`1の板もこの波には恐ろしくハマってました!
たまたま今回は当たったのかと思いきや、ずっとこんな波がコンスタントに続くというから驚きです。

正直、中米へはアクセスの悪さからもう行かないかなと思ってましたが、行きのLAでトランジット10時間ということ以外はかなりスムーズでしたし、何より空港から車で2時間程度なのも良かったです。

人生ベストショットを撮ってもらえたので、添付いたします。
この1枚だけでみると自分でもイケてると思ってしまいました(笑)
1連の写真はなかなかひどいですが・・・

よく僕の上司が言う言葉なんですが、
「木の下で落ちてくるリンゴを待ってるんじゃあかん!自分で登って取に行かなあかんのや!」
まさに自分で波を取りに行った結果、このような素晴らしいトリップになったのだと思います。
本当に行動力は人生を変えますね!
いやむしろ人生を変えるのは行動力だけでは!?

来年はそろそろ新婚旅行になる可能性が高いです・・・モルディブでしょうかね(笑)
いいプランがあれば宜しくお願いします!

村上 

Murakami Takuya trip1.JPG


Surf's Up 東台湾 9月30日

あっという間に2014年も10月!
今年は毎月のように様々な場所に出かけ、視察と打合せを重ねサービスを向上しておりましたが発信が追い付かない!

10月って以外とお休みが取れる方が多いんですよね。
波的には季節の変わり目なので中途半端だったりして旅先を選ぶのは難しかったりするのですが、人の少ないサーフポイントで思いっきりファンウェーブを乗りたいならやっぱり抜群の安定感の東台湾は近くて、安くて、美味しくて、ポイントのセレクトも可能で、ガイドもハッピーでお勧めです。



現地の宿泊人数はそんなに多くないので、お早目に!


9月30日はこんな大きな波でした。
30Sep14 TTT1.jpg

30Sep14 TTT3.jpg

30Sep14 TTT2.jpg



こんな大きい波でサーフィンできるのは一握りのサーファーなので、そんな時は普段はあまりやらないココへ。

30Sep14 TTT5.jpg

30Sep14 TTT7.jpg

30Sep14 TTT8.jpg


様々なレベルのサーファーにあった波があるのも良いですね。

Keep Traveling!!!!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。