2014年08月20日

ビラボンプロ タヒチ 2014

世界のトップサーファーってF1ドライバー的な精神力、肉体、技術によって素人にはとてもできないスピードとコントロールで限界ギリギリのライン取りで異次元サーフィンを魅せてくれるけど、そんな彼らもミスをすると板は折れるし怪我もする。
けど一人笑ってるやつがいる。
さすが11回もワールドチャンプになるアイアンマン。。。変態仮面だな。




Keep Traveling!!!!

posted by Tomo at 19:03| ワールドサファリジャパン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

Surf's Up!! 東台湾 8月5日,6日

typ_11.gif

九州、四国地方の大雨が心配な進路の台風11号。
既に被害が出始めていますが、大きな災害などが起きないことを願います。

この進路図を見ておわかりのように、東台湾はグランドスウェルが到来する
毎日が続いています。


8月5日

20140805-02.jpg

20140805-01.jpg

8月6日

20140806-01.jpg

20140806-02.jpg

20140806-03.jpg

20140806-04.jpg


日本へも出来ることならウネリだけをもたらせてくれると最高なのですが。。。
自然相手のことなのでそうもいきませんね。

どうか被害がありませんように。


×

